みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おつかれさん

d0008724_14501836.jpg
マウスが
    水難

使えなく
なってしまった

人災だね
ごめんよ~


どうしたら
    いい?

詳しい
Bちゃんに
尋ねたら・・

吹いたり 叩いたり 振ったりして それでも ダメなら
                      水で洗って みるのもいいよー  とのアドバイス

ええっ 水難だったのに さらに 水で洗うの~?     
      毒を食らわば皿まで      毒は毒をもって制す ・・・・・・・・・・?

意を決して やってみた    おぉ 一瞬 赤いランプが点いて 生き返ったようだったが
心臓マッサージは 功を奏さなかった

吹いても 鳴らず   楽器には できないようだし  ここで お別れか  

あれえ  これって  「拭いたり」の 変換まちがい?
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-01-25 22:58 x
あ〜〜はっはは〜〜!!(ノ∀`)σ・゚・。
ふ、吹いちゃった??ひゃっひゃっひゃ〜〜〜!!!
もちろん「拭いて」って言ったつもり、、
でも携帯メール…日頃の変格癖がついてて。。
マウス吹いてるshukoちゃんを思い浮かべると…(><)=3

水分より塩分がよくないって聞いた事があるからさ、
最後の「ダメもと」で。
Commented by Shuko-3 at 2012-01-26 00:48
やっぱしそうだったかぁ~~\(`o'")
「吹いて」とあったときは、さすが笛吹き!と思ったのに・・・
上から裏からお尻からと、いろいろ試したさぁ。

水難は、みそ汁難だったからね。なるほど、塩分除去か・・・
Commented by けんたま at 2012-01-26 13:55 x
大豆のカス(味噌汁エキス)が付着してるかも。真水でザブザブ洗いしっかり乾燥で甦っていきますように。
Commented by Shuko-3 at 2012-01-26 23:41
「しっかり乾燥」も大事なんですね。
おつかれさんしてしまったけれど、もう少し様子を見てみようかな・・
by Shuko-3 | 2012-01-25 15:01 | 日記 | Comments(4)