みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

期間限定

寝坊が 許された朝 布団の中で いつもは聞かれない 外の 
                                  楽しげな笑い声で 目が覚めた  
お祭りでも 始まりそうな ちょっとのぞいて みたくなるような 雰囲気

そうだった 今日から 1週間の予定で 向かいの 
                   「昔ながらの家並み」の 2軒が 取り壊されるのだった

d0008724_12155075.jpg
笑い声は
その作業員の
おじさんたち

どうして
そんなに
楽しげなの?

作業中は
  別として


昼休みと
笑い声が
  絶えない

きっと 棟梁が いい人なんだ      1週間限定の 楽しみになった  
            こういう人たちに 解体されるのなら 家だって うれしいかも
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-01-19 15:46 x
笑い声って、いいよね〜♪

ウチも隣に5歳と2歳のいる家族が越して来たの(^^)/
子供の元気な声って、幸せだよ〜〜〜♪
「うるさくってスミマセン、、」って謝られたけど、、
「全然かまいません!」って!!
Commented by Shuko-3 at 2012-01-20 00:20
笑いや笑い声って、魔法だね。
吸い寄せる引力がある。
おじさんたちの中に、なに、なに~?って、入って行きたくなるもの。

Bちゃんのお隣さんも、幸せくれるね。
by Shuko-3 | 2012-01-18 12:28 | 日記 | Comments(2)