みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

華夢(ファム)

d0008724_23485061.jpg
西荻窪の
音や金時で

華夢の
ライブを堪能

ノリさん
キョンファさん
お慧さんの
  お3方

韓国舞踊
チャンゴ
和太鼓 笛

どこを ズームしても 味わい深い    その 音楽は 風景を イメージさせる

d0008724_23591730.jpg

「この
人差し指に
ヤラレるのよ
 ワタシ・・」

    と
B-MADちゃん


しなやかで

   優雅
[PR]
Commented by B-MAD at 2012-01-07 10:03 x
そそ…踊りの方の「ひとさし指」は、どうしてこうも私を
挑発したり、誘導したり…魔法をかけるのでしょうか?
ならない人もいるし、ソソラレ方も人それぞれなんだよね〜!!

華夢(ファム)は、ハズレはなし。
3人3様(演奏もMCも)なのに調和がとれてて、
それぞれがキチンと立っていて…素晴らしい!!の一言。

お慧さんが(絶対!)shukoちゃんの為に吹いた岩木山詣りの
『登山囃子』…こんなアレンジになるのか〜!
是非是非!!2人で完成させて、やってネ♪
Commented by Shuko-3 at 2012-01-07 21:57
見とれ、聴き惚れるよねー
ホントに魔法使い集団。

さいぎ さいぎ・・・は、もっとガサガサしたイメージがあったんだけど、これは美しかったわ~
私よりよっぽどお慧さんのほうが、津軽を知ってるー
私は、超非力。。。
by Shuko-3 | 2012-01-07 00:01 | 日記 | Comments(2)