みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元旦

d0008724_20233867.jpg
ゆるゆると
  初詣へ

引っ越して

2度目の
 宮戸神社

私も
住人として

若葉マークが
取れたかな?


   今年も 願うは 健康だね       よろしく おたの申します  

d0008724_20302892.jpg
あれは
去年の8/31の
    こと

買い物しに
自転車に
乗ってたとき

私の脳内が
組み替え
  られた!?

(あくまでも
イメージの
   世界)

長方形の 積み木が  長く連なった 脳ミソが あるとする
それがまるで ジャグリングしたみたいに ある部分が カシャッと 入れ替えられた ・・・

それは 『酒』と 『茶』の 積み木だった
それ以来 私の食生活から 『酒』が 遠のき   『茶』の 天下となった
                                             口
年末 極うまの ほうじ茶に出会った   八十八茶房の ほうじ茶  ひと惚れ状態

年末年始も  これ ひと筋

d0008724_20433624.jpg
自転車に
  乗る

散歩する

トイレに
  入る・・


ひらめきが
  一番
訪れやすい
   場面


                              日々の ちょっと気持ちを置く 3ポイント

    元旦の 朝日は 見られなかったが  美しい 夕陽で 深呼吸をする  
                                        今年もいい年になるよ
[PR]
Commented by chieda919 at 2012-01-03 11:37
私も自転車・散歩・トイレ、そしてお風呂、かな~。ぼーっとしているときなんだよね。いかに「ぼーっ」とするかが、最近の私のマイブーム。

あっ!ぼーっとしているうちに年が明けました。おめでとうございます。
今年もいい年になるね!よろしくお願いいたします。
Commented by marchin at 2012-01-03 21:32 x
明けましておめでとうございます!!
私も同じようなお正月です
いかに「ぼーっ」としないか!?
それが今年の私のマイライフです…
Commented by Shuko-3 at 2012-01-04 00:08
>chieちゃん
お風呂、、、 私はカラスだから、チャンスを1つ、逸してるのかもなぁ。
「どーもー。ぼーっとしてますか~?」が挨拶になりそうね。

>marchin
ええっ、marchinは、アンチぼーっ派?
みんたんの時などは、とくにぼーっとしましょ。
by Shuko-3 | 2012-01-01 20:48 | 日記 | Comments(3)