みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

長い一日

d0008724_23141486.jpg
昨日
先日受けた
健康診断の
  結果を
聞きに行った

結構 自信
 あったのに

寝耳に水の
   通知

肺がんの
疑いが
 あります・・


  (▼▼メ) 煙とは 無縁の私が なぜ・・・・・・・ (゚ O゚;)    要精密検査

すぐさま TH医大へ 受診に      このままじゃ 暗い 年末年始になってしまう

受診を 待つ間 いろんな思いが 沸いては 消えていく    あらゆることを 考えた

CTの結果 肺の白い影は 23年前にやった 肺炎の名残だと 判明
何も 心配ないとの 診断     あぁ よかった・・・   ホントに よかったあ~!

d0008724_23461366.jpg

安心を 
手に入れ 

会計を待つ

電光掲示板に 
支払い
  する人の 

番号が 
 表示される



刻々と 表示された番号が 移り変わる中  ある瞬間  『555』 と 『505』 になった
ハッとした    たった今 かっちゃんが ニヤリと 笑った気がした

d0008724_2349551.jpg

午後は
しゅみぃず練

ぱららん宅へ
向かう途中

ハッとして
電信柱の
   前で

立ち止まった



    こ、この番号 ・・・・   今日の私の 診察番号だ・・・・
   
  4ケタの 同じ番号に こうして 出会うなんて!  思わず  うわ~っ!と 声をあげた
  誰かに 「お疲れさま」 と 言われた 気がした
  それにしても 今日は  ハッとすることが 多い日だわ

d0008724_23544190.jpg
しゅみ練
 納めでは

しみじみ
この曲に
   トライ

長かった
今日一日

連絡する
  ことも
多かった


携帯の バッテリーが 珍しく減って 2本になっていた ・・・  はず ・・・・・・

あれぇ~  いつのまにか 3本に復帰してる~!!  こんなコトって あるの!?

ははん  束の間  ピースマークをして くれてたのね      
なんだか わからないけれど 感謝いっぱいの 不思議な 一日だった
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-12-28 01:13 x
あぁあ〜〜〜!!よかったぁ〜〜♡
ほんと!よかった!!!!!

そんな合間に、アソコ行ってくれて逢瀬も出来ましたな♪

お茶を飲もうと入った店、タバコの臭いが…
「ごめん!ダメだわ。。」
…こんなshukoちゃんが肺ガンになるなら、地球中の人が
なっちゃうじゃん!って思った!(^^;)

まだまだまだまだ〜〜〜、、、
アンナ事コンナ事、、、いっぱいして遊ぶんだからね〜♪
Commented by アンジェラ at 2011-12-28 08:49 x
貴重な地球体験ありがとう~~ごじゃります(^^)

地球では恐怖が一番の毒だからね~~ぇ(^^)

アンナ事コンナ事、、、いっぱいして遊んで

わくわくして細胞ばかび~細胞分裂していこうね~~~ぇ(^^)

本当はアタシも小心者だよ(^^)

よかった~~~~~~~~~~~~ねぇ(^^)

ミラクルは続くよ!!

かつみも応援してるからね~~~~~ぇ(^^)



Commented by kintarou53 at 2011-12-28 08:50
年の瀬には、思いがけないことがおこるものですね。
いいことも、そうでないことも。。。。しかし、(6618)って。 さすがです。参りました。。。
Commented by Shuko-3 at 2011-12-29 02:06
>Bちゃん
うん、まだまだやり足りないことだらけ。
たった半日の“心労”だったけど、アンナ事コンナ事、次々やらなきゃと強く思ったよ。

>アンジェラ
恐怖の毒は、背中の翼を縮こまらせるねー
すばる星に帰るまで、地球遊園地を味わい尽くしたいわ。

>kintarouさん
このミラクルの連鎖は、近年稀に見るできごとでした。
もう一つ、夜に行ったTapレッスンでのステップが、「ピ~ス!」とVサインをして踊るダンスでした。いやはや・・・
Commented by けんたま at 2011-12-30 00:29 x
見えざる胸の内のブローチ。
軽く飛ばせる意識の高さを手に入れたんですネ。肺だけにグレー(灰色)に強くなったんですネ。
Commented by Shuko-3 at 2011-12-31 00:02
事なきを得たから言える、胸の「ブローチ」です。
グレー談義、おもしろかった~~
by Shuko-3 | 2011-12-27 23:51 | 日記 | Comments(6)