みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

d0008724_21261990.jpg
公私ともに
よく動いた
11月だった

沖縄
宮古島
津軽
高知
松山

新たな
出会いも
再会も


イルミネーションみたいに
[PR]
Commented by marchin at 2011-12-01 19:51 x
私も…そんな時代がああったよね♪
しかし、今は軟禁状態……ですね!?
大変、お疲れ様でした!! (疲れてないかな!?)
Commented by けんたま at 2011-12-01 22:37 x
凧(たこ)それとも凪(なぎ)?

凧凧上がれ、天まで上がれ!

紐の切れた凧は、今では無線で大丈夫。

どこまでも高く高く。
Commented by Shuko-3 at 2011-12-01 22:50
>marchin
勤勉なマーチンは、いかなる状況においても軟禁玉すだれを練習中・・・?
心は疲れていませんが、体の方が瞬間移動できなくなってきました。

>けんたまさん
凪(なぎ)で~す! 凪でも凧でも、さほど変わりない・・?
こうして文字を見ていると、「几(かぜかんむり)」のさじ加減って、すごいですね。
凩はこがらしと読むそうな。
几は中身が空っぽ、空っ風とは読まないのかしら・・・?

何はともあれ、高く高く行きましょ!
Commented by NANCY at 2011-12-02 06:52 x
この漢字話、、、おもしろ~い!!
Commented by Shuko-3 at 2011-12-03 01:09
意外な方向に行きました。
by Shuko-3 | 2011-11-30 21:35 | 日記 | Comments(5)