みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

元気を送ろう しづく一滴コンサート

■2011年10月11日(火)  13:30~14:20

      場 所 : プリムローズ  ときわ台

      出 演 : 結(ゆい)
             鈴南玉恵(大道芸)・mari (太鼓、笛)・エンジェルくみ(歌)
             tacae(歌、オペラ)・shuko(鍵盤)

d0008724_04025.jpg


さ~て


今日も


飛ばして
 
  行くよ~





d0008724_0413965.jpg

ダンボールで

作って
くださった

六角形の
   太鼓


たたき
  壊すのが

もったいない


d0008724_044383.jpg

  ちょっとした

      手違いにより  

  あたり鉦が 手元に ナイ

  そこで 真理ちゃん 考えた

  昨夜 食べた この 缶詰で
                代用
 
  コレがまた いい音なんだ

  またまた 新兵器が 誕生


d0008724_0471012.jpg
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-10-12 12:14 x
裏マネがよ〜〜〜、、持って帰って来て!って言った袋と違う袋を
車から持って来ちゃったの。。
必要な日の朝まで気付かない私も私だけど…(^^;)

カウベル1コ持って行こうとも思ったけどさ、「金目の音」が
欲しいじゃん?
…あぁ、ネタにされそう、って思いながらリュックに入れたさ!

また「伝説(?)」を生んでしまった…!!
Commented by chieda919 at 2011-10-12 23:12
このネタ、私も何かのとき(?)には使わせていただきますわー(笑)
でも、この大きさで良い音を出すのは、結構技術必要な気がする。
さすが打み~ずのセンパイだな!
Commented by Shuko-3 at 2011-10-13 00:09
伝説は、思いも寄らないところから生まれる。
伝説は、窮地に立たされたところから生まれる・・・

あたりがねにツナを詰めたら、ツナ缶ならぬ、ツナがね。。。
Commented by アンジェラ at 2011-10-14 00:23 x
これこそ

かんかん楽器だよね~~~ぇ(^^)

みんなでやってみようね!!
Commented by Shuko-3 at 2011-10-14 11:13
曲は『銀座カンカン娘』だね。
by Shuko-3 | 2011-10-11 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(5)