みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結 リハ

d0008724_135662.jpg

五反田
文化センター

充実の
 スタジオ

来週末の
東北ツアーに
  向けて

最初で
最後のリハ


  玉ちゃんは お客がいても いなくても  テンション 変わらず

d0008724_16462.jpg

真理ちゃんの
  新兵器

ボイパが
 初披露

いつの
  間に!?

ベンチャーズで
準ちゃんの
 ギターと
     からむ


d0008724_192592.jpg
たまには

ポジション
変えて
 みようか


休憩も
もったいなく

気がつけば
6時間半の

爆笑リハ


d0008724_1124375.jpg
サントリーホールを

小さくしたような

これまた充実の
       ホールは

10/2に 結が出演

今日は 本番で使う
      ピアノを 物色

ハンブルグ・スタインウェイが 2台あるのだ!!

どちらにしようか・・・?  贅沢な選択の時間       やはり 熟女を選びました
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-08-14 02:08 x
あ〜!!楽しかった♪
本番が何個かあり、「今、何のリハやってんの?」

…何と言っても玉ちゃんの自由奔放!全てムチャブリ!の成果?
いや〜、お客さんナシでアソコまで全開!!になるのは凄い!!

究極の音遊び♪ず〜〜〜っとやっていたかった♪

shukoちゃん、スタインウェイ2台に挟まれて
「幸せ〜♡」オーラで輝いていたよ〜〜(^^)/
Commented by shuko-3 at 2011-08-15 01:06
ごちゃごちゃのリハだったけど、時間を忘れたねー
あー、おもしろかった!!

「毎日こうやって過ごしたい」と言ってたBちゃん。
私も、眠気で倒れるまでやりたいと思ったよー
Commented by アンジェラ at 2011-08-15 09:56 x
アタシも遊びに行かせてもらったけれど

お客もいないのにやけに盛り上がってたね~~ぇ!!

時間を忘れたね~~~ぇ!!

宇宙は時間も空間もないから!!宇宙リハかい??
Commented by shuko-3 at 2011-08-15 12:39
アンジェラ、当日は時間を間違えないよう、ばかび~星からうまく津軽に着地してね。
はるか彼方から、宇宙リハに参加、ありがとう。
by shuko-3 | 2011-08-13 23:47 | 日記 | Comments(4)