みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気を送ろう しづく一滴コンサート

■2011年9月14日(水)   敬老会   14:00~

      場 所 : ひらお苑      新百合ヶ丘
 
      出 演 : 結 ・・・鈴南玉恵(大道芸)・mari(太鼓、息もの係)・tacae(オペラ)
                エンジェルくみ(歌)・shuko(鍵盤)

d0008724_21464352.jpg

いただいた

ゆめうちわ
     を

   手に


元気の

   風を

送ります


d0008724_21492551.jpg

mariママ
  ちゃん

お久しぶり
   です!

やっと
お会い
できました

娘の顔の
mariちゃん
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-09-14 22:57 x
今日は、はるばる…母の施設へ来てくれてありがとう♡

特養にお世話になってる母だけど、デイサービスでの演奏時は
特別に…デイに来て見て貰えます。
いつもは、殆ど寝てるんだけど演奏始めると目をず〜〜っと
開けて、見てくれます♪声も出ます!!

みんなが話しかけてくれて、嬉しそうに頷いたり声を出したり…
本当に、ありがとう!!

初めて結を見た義姉も「素敵な仲間だね♪」と。
しかし、とても珍しい人種(?)だったらしく…
「どうやって知り合ったの!?」「みんな、凄いね〜!」

涙を流される方や、歌ってくれちゃった人。。
みんなみんな輪になれて、幸せでした!!

>娘の顔のmariちゃん

息子じゃなくてヨカッタよ。。
Commented by Shuko-3 at 2011-09-15 10:16
終わってからもmariママちゃんに、髪飾りを付けたりブローチを付けたり、かわいかったねぇー

また行こうね。

結は、「大好き」と「大丈夫」という、太~く赤い糸、、いえ、縄に引き寄せられて集まった仲間。
Commented by エンジェル at 2011-09-15 20:26 x
感動のママの反応(^^)

まりちゃんの音魂が届いてたね~~ぇ

何回も声出して笑ってたよ(^^)

ありがとう!!まりちゃん産んでくれて!!
Commented by Shuko-3 at 2011-09-16 08:44
音魂はたくさん語るね。
心の奥深くに語りかける。

mariママちゃんは、しっかり受け止めて、返してくれたね。
by shuko-3 | 2011-09-14 21:51 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)