みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HA・SHI・GO

d0008724_1542443.jpg
三越劇場にて

ふるさと
きゃらばんの

ミュージカルを
    観る

暖かい
  気持ちで
一杯になった

カッパは
ホントに
 いるかも!?

  興奮冷めやらぬまま 西荻・音や金時へ   関口範章さんの ライブへ
d0008724_158194.jpg
吊り桶太鼓

チャンゴの
  世界を
    堪能

チャンゴの
リズムの
   多様さ

ゲストは
我らが
お慧さん


 『BEATUN』(ビートゥン)と 題した オリジナルは  組み替えると ねぶた になる  
 ブルージーな 感じの仕上がり メチャかっこいい
 折しも 津軽は ねぶたの最終日  アンコールには 大川平 荒馬のお囃子も 飛び出た
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-08-07 14:24 x
NORIさんの世界。。その端っこを少しだけカジってるけれど
奥の深さにクラクラしたよ。
お慧さんとの作り上げ方も、洒落てて素敵だよね〜♡
つり桶は…釣らないで「吊り桶」だよん。
「吊りダン」挑戦してみよう〜っと(^^)/

…にしても見てみたかったNORIさんの赤フン。。
Commented by shuko-3 at 2011-08-07 23:06
Bちゃんがいなければ、こういう世界には出会わなかっただろうな。
ありがとうねー

釣り・・・訂正しまっす。
あの足の動きをやりながら、あの手の動き・・ 何度見ても、目を見張ります。
by shuko-3 | 2011-08-06 23:57 | 日記 | Comments(2)