みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

元気を送ろう しづく一滴コンサート

■2011年9月7日(水)  15:00~15:30  15:30~16:00

        場 所 : 練馬キングス・ガーデン     平和台

        出 演 : 結(ゆい)
                  mari (太鼓、笛)・エンジェルくみ(歌)
                  tacae(歌、オペラ)・shuko(鍵盤)

d0008724_0335167.jpg
mariちゃんが
ダンボール
    ニストで
デビューして
しまった
 あの日から

ダンボールの
多様性
   庶民性

そして
パフォーマンス
     性を

あらためて 感じるこのごろ      このように 貼り紙をして キープしておいてくださる

d0008724_0403694.jpg
今日は
3階と2階で
2回の
パフォーマンス

やり終えて
控え室に
帰る途中

1階のフロアを
通ったとき
「どうしてここで
やらないの?」
という視線が
 
そんなとき 素通りできない 私たち   予定外の おまけパフォーマンスを
    「オーソレミオ」の リクエスト     ねぶたは1日で 3回も やっちゃったよ~
    予定にない 突発的なこと 好っき~~   

d0008724_0522080.jpg
夜は新大久保
グローブ座へ

『小堺くんの
おすましで
  ショー』を
    観に

チケットが
当たったのです

連日
日替わり
ゲストが登場

何と今日は 尾藤イサオさん  すると・・・ 尾藤さんを 兄貴と慕う Tap Do! のメンバーが
                                      観に来てるかも・・・
キョロキョロさがしたら きゃ~  やっぱり 会えた!!  ポケさん まきさんと
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-09-08 18:21 x
>デビューしてしまった あの日から

そう!決して望まれたデビューでも計画的でもなかった。。
こんな風になって行くなんて!!

結のTap Do!包囲網は、偶然と必然を巻き込みながら…
確実に狭まって来てますね〜〜♪うれしいな!!
Commented by アンジェラ at 2011-09-08 23:03 x
まさに

ミラクルは当たり前の時代

わくわく行動するしかないね~~~ぇ☆

うれしいね~~~~~ぇ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2011-09-09 10:31
デビュー“してしまった”あの日のことは、忘れられないね。
ある意味、ばかび~を語る模範サンプルだわ。

Tap Do!のみなさんは、私たちのことを、金太郎飴みたいに思っていることでしょう。
行動すれば、何かが付いてくる・・・  
ワクワクと行動が一致すれば、大きなおまけが付いてくる!?
by shuko-3 | 2011-09-07 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(3)