みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

講演会

d0008724_0415933.jpg

d0008724_1203362.jpg
モンベル
 渋谷店にて

『山登り
はじめました』
  の著者

鈴木ともこ
     さんの
講演会が
 ありました

たくさんの
 人だかり


d0008724_1231214.jpg

その中で

玉すだれ
 コーナーが

そうです
ともこさんの
お母さんは

なんと
鈴南玉恵さん
  なのです!



d0008724_1244831.jpg

いつもの

調子で


お客さんを

煙に巻く







d0008724_1272030.jpg

ともこさんの

サインを
  求めに

長蛇の列


そのかたわら

「お母さんの
 サインも
  ください」と



d0008724_1305796.jpg

「お父さんの
 サインも・・」


こんなことに
 なるとは・・

      と

言いながらも

最高に
うれしい一日
[PR]
Commented by chi at 2011-07-24 05:14 x
サイン会大人気(^O^) 家族丸ごとファンクラブ♪ たまらない喜びを感じますね
Commented by B-MAD at 2011-07-24 14:50 x
凄いいっぱいの人が来ていて、ビックリ!!
10万部突破!!と聞いてはいたけど…それが、どれ位か見当も
つかず…「お手伝い」で出させて頂きました。嬉し〜〜♪

玉「(サインしながら)智子に怒られるぅ。。」
準「お前、そんなに書いたら智子の書くとこ、ないじゃないか」

と〜〜ても可笑しくて,幸せな家族♡
幸せのお裾分けを頂き、こちらも幸せでした〜〜♡♡♡
Commented by chieda919 at 2011-07-24 18:30
すてきすてき。しあわせがあふれてる~!
玉ちゃんのそばには子ども用のコップとおもちゃ。
そして準ちゃんはなぜか鉄格子の中からサイン?(笑)
Commented by B-MAD at 2011-07-24 20:03 x
ちえちゃん、ちえちゃん!!ココダケノハナシ…
玉ちゃんにサインをねだった4番目の写真の夏らしいシャツの主、
あの!!「和太鼓の富田さん」なんだよ〜〜〜(^^)/
Commented by chieda919 at 2011-07-24 23:01
ええ~~~~っ!そうだったのー!
玉ちゃんがお好みだったのか~。知らなかった~~(^^;
やるねえ、玉ちゃん♪
Commented by shuko-3 at 2011-07-25 01:04
幸せがじわじわ広がっていく図を、目の当たりにした日でした。

山へ登るという昔からあった行為を、ここまでハッピーに人に伝え、「私も登ってみようかしら・・・?」と思わせてしまう鈴ともさんの感覚・感性にブラボ~です。

準ちゃんの鉄格子サイン、たまたま近くの平らなスペースはココだったのよー。なんか笑えちゃうよね(^0^)
Commented by メイ at 2011-07-28 23:25 x
え~! 行きたかった!

私も本にサインして欲しかった!
Commented by shuko-3 at 2011-07-29 23:42
あらあ、玉ちゃん、アナウンスが消極的だったかな。
by shuko-3 | 2011-07-23 23:57 | 日記 | Comments(8)