みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気を送ろう しづく一滴コンサート

■2011年8月16日(火) 13:00 ~ 14:00

      場 所 : ディサービス・そよ風    武蔵関

      出 演 : 出 演 : 結(ゆい)
             鈴南玉恵(大道芸)・mari (太鼓、笛)・shuko(鍵盤)

d0008724_026355.jpg

納涼祭
 とのことで

大変な
 にぎわい 
    でした

なつかしい
   歌は

心が
若返ります

今日の鍵盤は お初の エレクトーンでした   大きな 太鼓も ありました
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-08-17 11:35 x
賑わってたね〜〜〜♪
職員さんが大ハリキリ!でバナナの叩き売りや、寸劇をしたりして
活気のある元気な施設だったね!!

玉恵師匠のMC「大正と言えば、この曲!!」
「さぁ、どうぞ〜〜!!」に、2人で『???』
次々と口から溢れ出す「名調子!」に後ろで耳を澄まして…
「あれかな?」「これ?」と頭を回転させる私達。

本人は「ごめんなさ〜い!あたし、病気なの!!」
…いやいや、ドキドキして鍛えられます。
私は、バチとバンブーを「こっち?それともコッチ?」と
握りしめ…推理していたよ。。スイッチがちがうからさぁ。
Commented by Shuko-3 at 2011-08-17 20:00
毎回、スリル満点!
楽しくて仕方がない。

この日、直前打合せとは、まっっっっっっっったく違う曲でした!

私は鍵盤ひとつだけど、Bちゃんはアレかコレか、右往左往だよねー
あぁ、それもまたちょいと楽しみになったりして。
Commented by B-MAD at 2011-08-17 20:30 x
「っ」で表現しましたな。。

>私は鍵盤ひとつだけど

でもさ、これも何があるかは、運次第!
この日は「団地サイズ鍵盤」だったよね〜〜♪
音が、後から来る感じだった。

>Bちゃんはアレかコレか、右往左往だよねー

ちょっと、自分でもクセになりそう…(^^;)
怖いのは「笛で叩いちゃう」事。。あ〜〜ん、、やりそう!!
Commented by Shuko-3 at 2011-08-28 09:12
鍵盤が2段になった電子オルガンのことを、Bちゃんは「団地サイズ鍵盤」と言うのよね~

音の出方もチョイスできるんだけど、私には操作したことのないエレクト―ンで、お手上げでしたぁ。
それよりも、現場を楽しみたいと思って、ね。
by shuko-3 | 2011-08-16 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)