みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

今日も駆け抜ける

d0008724_0133716.jpg
今日の

音遊びを
   終え

ドリンクを
買いに入った
  お店は

91歳と
 90歳の

肌ぴかぴかの
ご夫妻が店番


d0008724_0173487.jpg


店内で

  みんな



すっかり

リラックス





d0008724_0183637.jpg


本日

二度目の




ライブと

なりました




d0008724_0192755.jpg

近所の

おばちゃんも

呼んできて



みんなで

手をつなぐ



すっかりお世話になりました! ありがとう~~   今度はここで ライブしたいよ

なごり惜しいけれど 次 しゅみ練に行かねば

d0008724_0252884.jpg
ぱららん宅で

30分ほど
   練習

すぐに帰途へ


本日の最後は
我が家にて

7/2、3に
あるLIVE


      のり&まり&うり の 初音合わせ  ねぶたが こう来るとは!
[PR]
Commented by chi at 2011-06-22 07:23 x
素晴らしい お店番がいつの間にか、ライブ会場いい笑顔の花を咲かせてますね。 仲間のパワーが笑顔になってみんなにエネルギーを綺麗な音色だね 音色を感じながら…過ごそう
Commented by B-MAD at 2011-06-22 18:31 x
酒屋さん即興ライブは、気持ち良かった〜〜♪
ギャラ(?)は「コレ、食べて!」と出してくれた
おいなりさんと、かんぴょう巻き(^^)/

最後の写真、、私、先生の前で「てんちゃん」状態ですね。。
それにしても「棚からぼた餅」が本当に落ちて来た〜〜〜♡
Commented by shuko-3 at 2011-06-23 08:52
90代にして、このいきいき笑顔。現役の仕事人。
自然に人が寄って来るでしょう。

「あなた、どこかで見たことあるわー!」と、息子さんに呼ばれて来てくれた隣のおばちゃん。
そう言われたくみちゃんは、「これからテレビに出ますから~」と!?

盛りだくさんの一日、シメは韓国風ねぶただったね。
シンコペのリズムが気持ちいい~
by shuko-3 | 2011-06-21 23:50 | 日記 | Comments(3)