みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

ワールドハーモニー・テラ

d0008724_032269.jpg
岡山市内に
    ある

今は亡き

コズミック
 アートの

足立幸子さん
    の

ショールームを
 訪ねました



d0008724_034037.jpg
見ていると

脳の中が
ほぐれるような
感じがします

やはり
あくびが
止まりません
    でした

昨日は
お休みだった
   ため
街をぶらぶら
          naomiさんとの 出会いは 幸子さんからの ギフト?

  ※こちらへ伺うには、前もって予約が必要。開場日時を確かめてからがいいです。
[PR]
Commented by NANCY at 2011-06-19 08:00 x
おかえり~♪
そこへ足を運んだからこそのギフト・・・よかったねぇ~♪
Commented by chieda919 at 2011-06-19 08:26
NANCYさんから足立幸子さんの話を聞いて、どうしても気になって本を買い、読みました。今、もう一度味わいながら2回目読んでます。私にもギフトかな~?なんだかそれから力が湧いてきたみたいなの。
Commented by shuko-3 at 2011-06-19 10:01
やっと、やっとたどり着いたという感じでした。

心のどこかが、にたぁ~~としたよ。
小雨だったけど、とても心地よく思えたよ。

「あるがままに生きる」は、書かれていること全部が、ストンと心に落ちる本でした。
じんわり、力が湧く感じ、そうそう!
by shuko-3 | 2011-06-18 23:58 | 日記 | Comments(3)