みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

岡山ぶらぶら

d0008724_0131339.jpg


岡山

シンフォニー
  ホール脇の

雰囲気のある

  通り






d0008724_01461.jpg
気の向くまま

足の向くまま


岡山禁酒会館
  という

風情のある
  建物前で

こんな
ご案内が・・

ふらりと入る


d0008724_0162135.jpg
色霊アートの
 naomiさん

初対面なのに

お久しぶり!
 って感じが

いい香りが
してくるような

色の空間に
 遊びました
[PR]
Commented by NANCY at 2011-06-19 07:58 x
何だか分からないけれど、NANCYも心が動くよぅ~☆
この絵、この色、この文字、この笑顔~☆
Commented by shuko-3 at 2011-06-19 09:56
やっぱりNANCYちゃんも感じたんだね~!
再会したいから、秋に東京でも個展ができるよう考えますと言ってくださいました。

みんなに会って欲しいわー

会場には心地よいジャズが流れていたので、「このへんでジャズが聴けるライブハウス、ありますか?」とお尋ねしました。
「私は地元じゃないので、この方のサイトを見ると情報が得られると思いますよ」とnaomiさんが差し出したのは、『SHOKO』さんというピアノの弾き語りをするアーティストのCD。

えっ、、、SHOKO・・・? 松子さんと書くお名前だそう。

ジャケットの裏をみると、CD推薦コメントに『グレッグ・アーウィン』とあるではないか!   なんだ、この繋がりは~!?

「連絡先を教えていただけますか?」と言われたので、名刺を差し上げました。

「ええっ、SHUKOさんとおっしゃるんですか!」
SHOKOさんとのニアミスに、naomiさんはびっくりされていました。しかもピアノ弾き。。。

秋には東京のどこかが、この色霊で染まるかと思うと、わくわくよ~
by shuko-3 | 2011-06-17 23:57 | 日記 | Comments(2)