みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気をおくろう しづく一滴コンサート

■2011年7月27日(水)  13:30~14:30  15:00~15:30

    場 所 : 練馬キングス・ガーデン
 
    出 演 : 結・・・鈴南玉恵(大道芸)・,mari(太鼓、息もの係)・tacae(歌、オペラ)
              エンジェルくみ(歌)・shuko(鍵盤)  

d0008724_1272246.jpg
しっとりとを
  心がけ

真理ちゃんの
  笛による

賛美歌から
始めました

四季折々の
 日本の歌

玉すだれ


最後はやっぱり 
          「ありがとう」で 結びます  今日も出会えた ありがとう
                               cocoちゃんが 遊びにきてくれました

d0008724_22112052.jpg




テネシー

 ワルツ









d0008724_22121698.jpg





















d0008724_2213064.jpg






cocoちゃんの

ブログにも

関聨記事が
[PR]
Commented by coco at 2011-07-29 01:22 x
こんばんはー*
先日は、楽しいひとときをありがとうございました☆
つたない表現でお恥ずかしいですが、私のブログで、『結』さんの事、先日の事、書かせていただきました。
良かったらご覧下さい〜。
写真はshukoちゃんのをお借りしています。
Commented by B-MAD at 2011-07-29 09:01 x
cocoっち!ヤッホ〜〜〜♪
ブログに書いてくれて、ありがとう〜〜〜!!
「異業種(?)」だから、「な,何だー?」って驚くよね…
この派手さ。。

「玉すだれ」は「習うより「慣れろ」みたいだから
結の出演情報キャッチして、又ちょくちょく遊びに来てね〜〜!
…自転車の時はi-phoneナビでなく、、地図で。(^^)/
Commented by coco at 2011-07-29 20:24 x
マリちゃん
紙の地図は地図で、どっち向いて走ってるか解らなくなるし、
まず、自分が居る場所が解らないんだよぉ〜。
その点、iPhoneナビはどっちに向かって走っているか解る、
現在地が解るって点がいいんだけど、、、、
まだまだ路地なんかは駄目ねぇ。
4、5万するナビじゃないと駄目なのかなぁ?
ってか、その位出したら、ほんとに完璧に走れるのかな?
三分の二は、迷い道走ってるからなぁ。。。(^_^;)
人生も・・・・あははははは))))))))))))


Commented by coco at 2011-07-29 20:26 x
でも、練馬キングスはもう完璧よ!
王道いくしかないって思った!
小細工なしで、
環八&早稲田通りで帰ったら30分くらいだったw 
Commented by shuko-3 at 2011-07-29 23:46
cocoちゃん、ご参加いただき、またブログに書いてくださり、ありがとう~
どこまでも自転車で行ってしまうパワーはすごいよ。
三分の二は迷い道って、限りなく親近感。

by shuko-3 | 2011-07-27 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(5)