みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気をおくろう しづく一滴コンサート

■2011年5月1日(日)  14:00 ~

   場 所 : ひらお苑     稲城市

   出 演 : 結・・・かづえ(大道芸)・,mari(太鼓、息もの係)
             エンジェルくみ(歌)・shuko(鍵盤)    

d0008724_22474946.jpg
こんにちは!


強力な

 助っ人が


初めてとは

思えない

   キミ


d0008724_22503989.jpg


玉すだれで



エグザエルも

やっちゃう






d0008724_22523290.jpg


短い

時間でしたが


元気を

 交換

ありがとう
ございました


d0008724_2254386.jpg


終わった後の

つかの間の

  交流が


また

 うれしい



d0008724_2256597.jpg




いつも

お世話に

なってますー






d0008724_22581265.jpg



おかあさん

また

来るねー
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-05-02 00:52 x
今日は、ありがとう♡
shukoちゃんが打診してくれなかったら、自分の母親がいる
施設へは、気が引けちゃうって所があって…
なかなか実現できませんでした。そう、小心者なのです。

普段、もう目を開く事も少なく、横になっている事が多くなって
来ている母でしたが、今日は毎日見ている施設の職員さんが
「全く違います!こんなにイキイキするなんて!」とビックリ
してた。たまにしか行かない私にも、それは分ったよ♪

「全部、分ってるなぁ。」と確信した。
そして、ずっと私の母であってくれています。

心を込めた演奏をして、あたたかい心を頂いた♡

一緒にやってくれて感謝!です。
Commented by NANCY at 2011-05-02 06:52 x
B-MADちゃんの優しいまなざしの笑顔、最高ですね!!!
Commented by wakaba at 2011-05-02 17:23 x
良かったね(^^)♪
Commented by shuko-3 at 2011-05-02 23:24
「しづく一滴コンサート」が続々決まっていく中、後から打診したひらお苑が、すべてを飛び越えて、一番最初に訪問することになったのは我ながらビックリでした。

Bちゃんママ、髪が伸びて表情が豊かになっていました。
私の問いかけに、うなずいてくれました!
うれしかった~
by shuko-3 | 2011-05-01 00:28 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)