みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気をおくろう しづく一滴コンサート

■2011年5月21日(土)  14:15 ~ 

     場 所 : 区民ひろば西池袋

     出 演 : 結(ゆい)
             鈴南玉恵(大道芸)・mari (太鼓、笛)・エンジェルくみ(歌)
             tacae(歌、オペラ)・shuko(ピアノ)

d0008724_0354777.jpg
















d0008724_1581951.jpg

結フルメンバー

  プラス

ギターの
  準ちゃん

ねぶたWAVEは

津軽三味線ばり
     の
  アドリブ


d0008724_211611.jpg


虹を

イメージした

今日の髪飾り


実は これ

  ・・・



d0008724_224052.jpg




くつした


 なんです







d0008724_245885.jpg


楽屋まで


かわいい

 訪問者
[PR]
Commented by 西池袋 at 2011-05-24 00:05 x
はじめまして。突然失礼します。
この日、ひたすら歩き回っていた1歳児・・・の母です(汗)
楽しい時間をありがとうございました。
もしかして、昨年も同じ総会で、ピアノ二人で出演されていた方ですよね? 「あ、あの人だ!」と思いました。(昨年は、赤ん坊が歩かなかったので落ち着いて見てました・・・)
どちらも楽しかったです。またどこかで拝見できるような気がしております。楽しみにしております。
Commented by shuko-3 at 2011-05-24 00:33
西池袋さん、ようこそ!
書き込みをありがとうございます。

はい、去年は「しゅ☆みぃず」というパフォーマンスピアノ連弾でおじゃまさせていただきました。
ちなみに一昨年は、大道芸の玉ちゃん率いるチームがアトラクションを務めています。
来月もあちこちで「結」やりますので、是非いらしてください。
楽しいことしたモノ勝ち~~!ですもんね。一緒に遊びましょう。
by shuko-3 | 2011-05-21 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)