みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓辺にて

d0008724_22144521.jpg

風の声を
   聞き

光の色を
   見て

今日の
あなたの
ラッキーを

  告げる
[PR]
Commented by けんたま6626 at 2011-04-08 22:10 x
素敵な再会にありがとうです。
常にラッキー。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shuko-3 at 2011-04-08 23:40
今日は本当に、ありがとうございました。
私の直感におつきあいくださって、うれしかったです。
こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします。
Commented by B-MAD at 2011-04-09 00:21 x
直感に付き合わさせて頂きました〜〜♡

けんたまさん、ありがとうございました。

「へぇ〜〜!」と言う事が沢山ありました!
shukoちゃんと「11」で一致したのも…偶然?じゃないの?
Commented by shuko-3 at 2011-04-09 00:38
Bちゃん、大事な予定を変更してまで付き合ってくれて、ありがとう!
私の頭上で、大きな白い光の丸が描かれて完結したような日だったよ。
アナタとは「11」の一致、「4」の一致、深~い結びつきがあるのかもねぇ・・・ 

イヤ?
Commented by B-MAD at 2011-04-10 01:27 x
深~い結びつき…○×$△*、、うふん。♡

こんな所で…/(*´д`*)/
Commented by shuko-3 at 2011-04-10 11:50
あだだ・・いっきにそちら??
by shuko-3 | 2011-04-07 22:18 | 日記 | Comments(6)