みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

記憶の奥底から

d0008724_2347782.jpg

ええっ

こんな
 ことに!?



あれは去年
阿佐ヶ谷の
ライブハウス
「Yellow
Vision」にて


そら豆ユニットで演奏した時のこと   タイバンが八丈太鼓まごめ会さんだった

先発の私たちのステージを 客席から盛り上げてくださった まごめ会のリーダーさんから
まわし打ち やるから 是非参加してね! と言われた ・・・

律儀な私は 腹をくくった・・・・・

            You Tubeデビューが 鍵盤でなく バチだったとは。。。
[PR]
Commented by B-MAD at 2011-04-07 01:05 x
♪〜あれは 半年前 止めぬ アナタ 席に残しぃ〜♪

…知らぬ間にデビューしてた私達「Yahhoo-!! BB!!」コンビ。

>律儀な私は 腹をくくった

律儀じゃなくて「祭り好き♪な私」だよね!
Commented by shuko-3 at 2011-04-07 09:47
>律儀じゃなくて「祭り好き♪な私」だよね!

ねぶたの血は隠せねぇ・・・・

並み居る諸先輩方を前に私が太鼓をたたくなんて・・・
バチを持ったとき、1打だけにしようと決めていた。

Bちゃんは「待ってました!」とばかりにお客の心をつかみ、飛び入りの人と絡み打ち(?)してたね。
これぞ、“祭り真上(まつりまうえ。うえまつまり をシャッフルするとこうなる)”の真髄!
Commented by chieda919 at 2011-04-07 15:59
Bちゃんとshuko-3の打ち姿を久しぶりに見て、いや~笑わせていただきました。こういう「笑い」が元気の素だね!祝デビュー♪
Commented by shuko-3 at 2011-04-07 22:22
喜んでいいんだか悪いんだか・・・(-.-)
少なくとも私は、“打ち”姿ではナイ。。。

でも、笑っていただけて、よかったかもー
Commented by marchin at 2011-04-08 07:58 x
懐かしいなあ
Commented by shuko-3 at 2011-04-08 12:55
marchinもおいでくださいましたね。
もうちょっと長くいてくださったら、太鼓たたけたのにーー
by shuko-3 | 2011-04-06 23:55 | 日記 | Comments(6)