みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

徳島 早春③

d0008724_1042697.jpg
 徳島三日目は 
 ふたたび 夢ホールへ

 ぞうのババール
 朗読とピアノの 上演

 2日間も 江口さんが
       聴けることが
 この旅 即決理由

 この日の ババールの物語
 江口さんの 提案で 
     セリフが 阿波弁でした!

 津軽弁→阿波弁→次はどこ?


d0008724_10462034.jpg

 会場には

 たくさんの 親子連れが


 これだけ大きな企画をされた
 阿南市の 関係者のみなさま
 お疲れさまでした

 ありがとうございました
[PR]
Commented by ふわふわ at 2011-02-20 23:07 x
すばるさん、おかえりなさい~^^
素敵な旅とコンサートを満喫されたようですね!
徳島はまだ行ったことがありません。
「阿波弁」ってどういう感じなのでしょうか?
Commented by shuko-3 at 2011-02-21 00:52
阿波弁は、まったりと流れるような感じでした。

四国の右下といわれる海部あたりは、すばらしい風景がいっぱい。
また行きたいと思うほどでした。
Commented by kintarou53 at 2011-02-22 09:06
どんなミラクルなのか、気になっていました。
『宇宙旅行』  よかったですね。 徳島といえば
2年前に ドイツ館でベートーベン像に出会ったことを思い出しました。
Commented by shuko-3 at 2011-02-23 00:29
そっりゃもう、、、ここに書けないほどのミラクルです。
いつかお会いしたときに、お伝えします。忘れられません。
by shuko-3 | 2011-02-19 23:40 | 日記 | Comments(4)