みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

ポップコーン

d0008724_1403070.jpg
 ディズニーにて こんな場面に よく出会う

 キャラメルポップコーンも 名物だが
 こうして 撒くのも 名物?

    日にちが 迫っていても 
    なかなか 決められないの
    でもある瞬間 コレ!と 思ったら
    一気に 動くからねー 私
    私のこと ポップコーンおばさん って               
                呼んでー

 そんな Nちゃんの 言葉を 思い出しながら
 
 ディズニーの ポップコーンは
 特別 イキがいいなぁ・・・と 思う
[PR]
Commented by NANCY at 2010-11-11 07:19 x
あのばらまかれた活きのいいポップコーンを、ディズニーのお掃除係りの人達は、実にスマートに片付けるよねぇ~☆
お互い<ポップコーン>な自分を楽しもうね!!
Commented by shuko-3 at 2010-11-11 09:36
ホントに!
まるで小刻みにダンスでもしているかのように、あざやかに片付けてくれます。

ポップコーン人生、NANCYちゃんの後をついていきます!
by shuko-3 | 2010-11-10 23:56 | 日記 | Comments(2)