みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江ノ島便り

d0008724_22555552.jpg

  富士山の てっぺんが

     白くなりました と


   メールが 届きました


         今年は 遅いですね


  笛吹きさんは 空の 五線に

    何か メロディーを 乗せてるかも ・・


  耳を 近づけてみました

  
[PR]
Commented by NANCY at 2010-11-03 07:17 x
写真と言葉がポエティック☆
Commented by shuko-3 at 2010-11-03 23:22
こんな綺麗な写真が送られてきたんだものー
Commented by アンジェラ at 2010-11-04 09:21 x
五線譜の

メロディ~が聞こえてくるよだね~~~ぇ(^^)

お山も帽子をかぶって

にっこり~~~~~(^^)♪
Commented by shuko-3 at 2010-11-04 10:35
あまりの気持ちよさに、お山がふいに鼻歌を歌ったのかも知れません。
Commented by wakaba at 2010-11-05 16:24 x
2週間前に富士山の近くを通った時は、まだ雪化粧していませんでした。
裾野の方が白かったので、「? 雪!?」と疑心暗鬼で近づくと・・・
それはススキでした。「満開」と言うのでしょうか?
壮大なススキが原は、圧巻でしたよ。
「富士山は、何事もスケールが大きいなぁ。」と感じ、深呼吸してきました(^^)
Commented by shuko-3 at 2010-11-06 00:00
ススキ化粧と言うのかな・・・?
幻想的だったでしょうね。
by shuko-3 | 2010-11-02 22:59 | 日記 | Comments(6)