みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

今日も満月

d0008724_22131210.jpg
 ♪ しあわせは
      みんなと ともに
        集うとき

  愛が あふれて 
      永久の 満月 ♪

  歌は人をつないで旅をする
  
(渋谷・モンキーフォレストにて
  neomiiちゃんの
       あったかライブ)
[PR]
Commented by アンジェラ at 2010-10-25 19:39 x
ほんとうにあったか~~~☆ライブだったね~~~ぇ(^^)

子供の心に帰ったよ!!
Commented by shuko-3 at 2010-10-25 23:31
空気がいっぺんに柔らかくなったね(^-^)
Commented by B-MAD at 2010-10-25 23:59 x
「音楽ユニット」を「お笑いユニット」に変えてしまった!?

…いやいや、まだ「お笑い」足りてないよね?
え?もう、やめとけって??…ハイ。。(^^:)

なんと!ここだけ時間が空きました♪
温かいナチュラルな気持ちで演奏出来ました!!
御来場ありがとうございました♪
Commented by shuko-3 at 2010-10-26 08:11
しっかり個性を発揮しつつ、むふふ・・・という笑いを振りまいてハマってました。
心地よかったよー
by shuko-3 | 2010-10-24 22:25 | 日記 | Comments(4)