みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

太鼓を聴く

d0008724_12232557.jpg
 1週間の間に
 太鼓のコンサートに
 2つも行くって
 私の歴史上
 かつてなかったこと

 それも 周りの
     仲間のおかげ

 関口範章さんの
  1st ソロコンサート

 素人から見ても 離れワザと思えることを いともさらりと・・・

d0008724_12304399.jpg
 音に遊びがあって
 お客に音をあずけたり 戻したり

 お人柄がそのまま音に出るって
 こういうことなんだ と思う
 チャンゴという楽器は
 それ1つで オーケストラだった

 先月 某所にて 聴くに堪えず
 中座してしまった
    太鼓のコンサートがあった

 「叩く」という 単純な行為に
 これほどまでに 差があるのか


 後味のすがすがしさは 金木犀が 代弁してくれていた  ブラボー
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-10-11 19:41 x
太鼓三昧なピアニスト♪になってますね〜〜!!

昨日は(私が言うのも変だけど…スタッフの一人として)
おこし頂きありがとうございました♡
楽屋も、お人柄が出てて楽しかったよ♪

初めてのソロコンサートという事で、とってもとっても緊張して
いたらしく…「真っ白になっちゃった!」と。

ほんと、まさに「人柄が全部出てるコンサート」だったよね!
裏も、楽しかったです♪
Commented by shuko-3 at 2010-10-12 08:00
「アタシのせんせいなのぉおお~~」とあちこちで自慢してたBちゃん、幸せそうだったよ~
裏もそーっと見てみたかった。
今後の展開がまた楽しみ。Yさんが、なんかやらかしそうだし。
Commented by wakaba at 2010-10-12 09:18 x
すてきなライブだった事でしょう♪
私は予約が遅れ、チケットが取れませんでした(><;)
又の機会を、心待ちにしておりまする・・・。
Commented by shuko-3 at 2010-10-12 23:34
太鼓の音も一期一会。
そう、音楽は一音一会。いい出会いでした。
by shuko-3 | 2010-10-11 12:40 | 日記 | Comments(4)