みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショパンからの伝言

d0008724_318061.jpg
  ショパン・イヤーの今年

  たぐいまれな 演奏会が

        ありました

  ショパンは 江口さんに

    何かを 

  託しているかのようでした
[PR]
Commented by さといも野郎 at 2010-10-02 22:48 x
江口さんのリサイタル、凄かったですね!
あの色彩感、表情。。。やっぱり泣いちゃいました(^^;
そして、まさかのポロネーズダンサー出撃、お疲れ様でした。
ショパンは江口さんに何か託している、たしかに同感です。
もう一人、ローズウッドさんも何かを託しているんだと思います(^^
Commented by shuko-3 at 2010-10-02 23:51
ローズウッドさん、時空を越えてますね。
江口さんというメッセンジャーを得て、きっとご満悦ですね。
「まさか」で「またか」のポロネーズダンサーズ、浜離宮は広うございましたー
by shuko-3 | 2010-09-30 23:56 | 日記 | Comments(2)