みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

飛んできたビーチサンダル

d0008724_1124127.jpg

  小さな 子供の
     サンダルが

  郵便受けに
     入っていた

 
  How are you ?



d0008724_12504050.jpg

 裏返してみると 

 バーン!!

 それは

 南の島にいる
   娘からのものだった
[PR]
Commented by chieda919 at 2010-09-04 22:47
すごいねー。ビーサンは海を越えるんだ~!
「バーン!!」と音から始まる手紙っていうのも
さすがshuko-3のお嬢さまである。うん。
Commented by ゆかこ at 2010-09-05 08:20 x
もう片方はどうなったのか、気になります^^
それとも最初から片方だった?ミステリアス~~♪
Commented by shuko-3 at 2010-09-05 10:10
離れていても、インパクトある娘です(^_^;

最初から片方でした。
ちょうど、2日前のブログに登場した赤ちゃんといっしょの車で帰宅した時で、ポストに片方のビーサンを発見した時には、「あらぁ~、赤ちゃん(まだ歩けない)の片方を持ってきてしまったかしら・・・!?」と、ワケのわからない思考が。

このタイミングの良さもあり、しばらく郵便受けの前で爆笑してました。
Commented by よしこ at 2010-09-05 21:34 x
わぁ!楽しいね。
郵便やさん、びっくり!!!
私も 何か謎のものしゅうこちゃんに送ってみたくなりました^^
Commented by shuko-3 at 2010-09-05 21:58
わぁ~
謎、大ー好き! うふふ・・・
Commented by wakaba at 2010-09-06 14:37 x
すごい!
さすがshuko-3のお嬢さんです。

それにしても・・・送れるのね! ビーサンの手紙!!
インパクトあるわぁ(^^)/
Commented by shuko-3 at 2010-09-07 07:43
なんでも送れると聞くけど、ホントだな・・・と。
いろいろ試したくなりますね。
by shuko-3 | 2010-09-04 11:30 | 日記 | Comments(7)