みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

西荻窪発 津軽

昨日はSORAの演奏を終えてから、西荻窪のライブハウス「音や金時」へ
関口範章さん、柳京華さん、松尾慧さんのライブを聴きに
チャンゴという楽器が、こんなにも奥が深く饒舌だとは!

d0008724_2338171.jpg
このお三人は、まさに
どう転んでも良い 正三角形

いわば、万華鏡を
ゆっくり回し その変化を
驚きと共に楽しむのに似ている

お慧さんが 曲の途中で
青森ねぶたの 囃子を入れる

あぁっ、大川平の囃子も!!

もう おいでおいでされてる~  ステージの脇で、ねぶたステップを踏んだ一夜だった
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-08-24 01:47 x
昨日は思いもかけず7人で行く事が出来て、嬉しかったなぁ♪

私の先生のNORIさん、そして韓国舞踊のキョンファさん、我らがお慧さん…この3人のユニット「ファム」の素晴らしさは、、
言葉で説明出来ないので、、見て体感して貰えて良かった〜!

チャンゴの音色の多彩さ、繊細で、、力強くて…
みんな、満足の放心状態♪だったよね〜〜!!
10月10日は、多くの人に体感して欲しい!!
Commented by shuko-3 at 2010-08-24 21:45
派手なお客で、出演者のみなさまも驚かれたのでは・・・?

左手と右手、持つバチが違うというのはスゴイアイディアだよね。
韓国国民の遊びごころかな。
by shuko-3 | 2010-08-23 23:45 | 日記 | Comments(2)