みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パワー源

セミの声も、少し陰りを帯びてきたようなこのごろ。

7日間しか地上で過ごせないセミのこんなけなげな姿を発見すると、がんばれ~と
蝉に向かって鳴きたくなる。
d0008724_2056481.jpg

 めずらしく一日、家で過ごした。
 それでも しゅみ練したし
 アップライトピアノの
     大がかりな修理も完了した。

 ぱららんが言う。
 
「shukoちゃんってさ、
 睡眠時間が短くても、あんなハードな
 スケジュールをこなせるなんて
          宇宙人だよねー」

 確かに5時間も寝ればOK。
 しかも、目覚まし前には起きる。
  

 ぱららんが続ける。

 「毎晩寝てる間にどっかへ行って、そこで栄養ドリンクをた~っぷり
                           補給してきてんじゃないの~?」

d0008724_20553250.jpg
う、、、 バレたか・・ 

この夏の
  食のパワー源は

何と言っても
ゴーヤ なんだけど

また別に、寝てる間に 
補給源があるのかも知れない。


朝は、“いつもの所に行ってきた”・・・という感じがして目覚める。

イツモノトコロ・・・私はそれが何だかわからない。
夢の中にあるゴーヤ御殿か、ガソリンスタンドか。。。アナタのところかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


電車でよく寝過ごすのも、眠りの旅の途中?
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-08-21 23:30 x
どっかに「馴染みの店」があるんだね〜〜♪
口の廻りにアンコ付いてたら、笑える!!
血が付いてたら…(@@)//ヒェ〜〜〜〜!!
Commented by shuko-3 at 2010-08-22 09:26
あたしゃ、ドラキュラかいな (゚ O゚;)
「馴染みの店」、きっと居酒屋だな・・・
Commented by wakaba at 2010-08-23 13:54 x
健康体だと、睡眠時間は短くて良いそうですよ。
移動中の昼寝も、Good!なのでしょうねぇ(^^)/
Commented by よしこ at 2010-08-23 19:07 x
新潟にも 来てねー
Commented by shuko-3 at 2010-08-23 23:56
どこでもドアならぬ、どこでも睡眠ね zzz・・・

新潟、海の幸とよしこちゃんが呼んでるーー
by shuko-3 | 2010-08-21 21:25 | 日記 | Comments(5)