みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リハ

d0008724_0522111.jpg
 8/14 和っくるんぱ

        ライブリハ


 みんな ドラマの 渦中

 一日が せいいっぱい


 だから 和が 輪が 大切


d0008724_105138.jpg
 なんだか 楽しかったなぁ

   突き抜けてたなぁ・・・


 軽井沢の 風を混ぜて

   今日を ふりかえる


   お疲れさん! 
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-08-02 22:34 x
頭で構成するのでなく、その時その場の…魂に従ってやる。

これぞ「ライブ」♪
ばかび〜^^じゃないと出来ないライブ♪

微力ながら、お手伝い出来る事…幸せ♡
Commented by shuko-3 at 2010-08-03 08:03
だから、進行表がかなりおおざっぱ。
魂の入るスペースを設けている。

Bちゃんが○○しないなんて、、、ちょと寂しいあるね。
またどこかでやってね、あのネタ。
Commented by アンジェラ at 2010-08-03 09:27 x
本当にばかび~宇宙が集まると

地球での呼吸が楽になって

わくわくするね~~ぇ☆

Bちゃん(^^)

アタシとの共演はいかが?
by shuko-3 | 2010-08-01 23:51 | 日記 | Comments(3)