みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

ステップ

d0008724_20572832.jpg


   ポロネーズって・・・




 
   こんな ステップで


          いいのぉ~?
[PR]
Commented by ふわふわ at 2010-07-31 11:12 x
すばるさん、こんにちは!
む?これはサトイモたちが並んでポロネーズの写真ですか?
先日のポロネーズのステップ、素敵でしたよ~。
YouTubeで検索したら、ポーランドの学校の入学式や卒業式らしき動画がたくさんありました。男の子と女の子が並んで手をつないであのステップで入場していて、「これは・・・きっと好きな男の子(女の子)とペアが組めたらうれしいんだろうな~。」なんて想像しました。

ところで、すばるさんもピアノを弾かれるのですね!機会がありましたらぜひ聴きに行きたいです。
Commented by shuko-3 at 2010-08-01 15:03
ふわふわさん、ようこそ!
いやはや、江口さんの突然の変化球には驚かされます。
少女の頃のフォークダンスを思い出しますね。

私はピアノを弾くというよりピアノと遊ぶ、遊ばれる、、、かな?
周りには楽しいアーティストがいっぱいいますから、どうぞいつでも遊びに来てください。
by shuko-3 | 2010-07-30 20:58 | 日記 | Comments(2)