みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SAPPORO CITY JAZZ

d0008724_10182924.jpg
明日の仕事のために
一日早く札幌に入りました。
札幌の街は今
 ジャズであふれてました。

7/11~8/29の長きに渡り
街角で、ホテルで、ホールで
毎日のようにジャズが
        聴けます。
ラッキー!

3会場をまわり
7グループの演奏を聴きました。    出会いました!爽やかなサウンドに。
京都から参加の『fulare_pad』(フラリーパッド)。
ウクレレとギターのインスト・デュオ。1曲目のイントロを聴いただけで惹きつけられました。
ウクレレの音が、こんなにもまろやかにフレーズを奏でるとは!
ギターのシャレたバッキングの上を、気持ちよく気持ちよく駆け抜けていました。
フィルインの間も絶妙。
                          ちょっとハマったかも・・・

10会場もあり、しかもそれぞれに20分刻みで15ほどのバンドが出演する中、
彼らに出会えたことは、何というミラクル!
後が詰まっていると知りつつも、「アンコール!アンコール!」と叫んでいました。

ちなみに、8/5 19時~ 青山円形劇場にfulare-padのライブがあります。行きます。
[PR]
by shuko-3 | 2010-07-17 23:13 | 日記 | Comments(0)