みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修理

d0008724_045946.jpg
  今日はなぁ・・・

  強風で 一瞬にして
      傘がホネホネになった

  某小売店の 階段で
      すべって コケた

  喫茶店で コーラを
    思い切り 床に撒いた ・・・

  おっとっとの 3連発

  どこか ネジがとれていたような 私   

       まあ そんなこともあるさ        
[PR]
Commented by wakaba at 2010-07-13 15:02 x
コホン・・・
長い事生きてると、色んな事ができるようになるものですね(^^;)
Commented by tacae at 2010-07-13 21:41
お風呂につかりながら、「ありえない、ありえない、ないない・・」などと言って、頭を振ると、一日の失敗が・・あら不思議・・消えてしまいます。


ところで、この写真、いいですね♪
Commented by shuko-3 at 2010-07-13 23:37
上記のコトが、1時間以内に立て続けにあったのです。
次の動作が出ませんでした。

この日wakabaさんの修理のおかげで、がぜん音がよくなったんですよねー

tacaeさんのおまじない、やってみよう~~
できごとの書き換え、ね。
by shuko-3 | 2010-07-12 23:43 | 日記 | Comments(3)