みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予告

d0008724_15347.jpg

   これだけで たぶん

 
         効果絶大 


   近日 とは

  
       はたして

  
        どのくらい ?
[PR]
Commented by marchin at 2010-07-05 07:29 x
かつて、「今度行きましょう」と言われたことがありました。そして、その今度はやはり訪れませんでした。ほんの青春時代の思い出です。なので、私は「今度」という約束をしなくなりましたとさ…
Commented by shuko-3 at 2010-07-05 09:12
そうですね。
私も「行動がすべて」と学習しました。
意志は行動を持って証明される・・・ですね。
Commented by wakaba at 2010-07-06 13:24 x
放置自転車が多い場所に、「どうぞご自由にお持ち下さい」という看板を立てたところ・・・見事にとめる人が居なくなったそうです(^^;)
Commented by shuko-3 at 2010-07-06 21:53
それもいいアイディア!いろいろ使えそう・・・
Commented by メープル at 2010-07-06 22:40 x
ちょっと話ずれるけど、、「最近」ってどのくらい?
もう、二十年位見ている張り紙に、「最近、盗難が増えて、、ご注意下さい。」ってあるのですよ~~。
Commented by shuko-3 at 2010-07-08 13:11
800年生きているという魔女・アンジェラにとって「最近」とは、10年20年単位かもねぇ・・
二十年位見ている張り紙って、アンジェラが張ったんじゃないでしょうね。。。
Commented by メイ at 2010-07-08 14:41 x
なるほど~
アンジェラは警察のお手伝いもしてるんですね。

どうりで忙しそうだ。。。
Commented by shuko-3 at 2010-07-09 00:36
掃除のバイトもしてるらしいし・・・
by shuko-3 | 2010-07-02 23:04 | 日記 | Comments(8)