みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曇天

d0008724_2157307.jpg

 曇り空に

  
 でっかい おひさまを

    描いておくれ


  アスパラ  あ素晴
[PR]
Commented by wakaba at 2010-06-30 13:12 x
美味しそうなアスパラですねぇ。
アスパラは真っ直ぐなのが、柔らかくて美味しいらしいですよ。
保管の際も寝かせずに、立てて保管した方が美味しさが保てるそうです。
Commented by marchin at 2010-06-30 18:45 x
アスパラは横にすると、そってしまうのですね。起き上がってしまうというか!?しかし、美味しそうですね!!明日は腹、ですね!?
Commented by shuko-3 at 2010-07-01 01:36
北海道から届いたアスパラ、何も調味料がいらないと思うほど、大地の香りがしました。
焼きアスパラもおいしいそうです。

明日が腹なら、あさっては・・・?


Commented by chieda919 at 2010-07-01 07:39
曇天返し・・・かなあ?
Commented by marchin at 2010-07-01 20:11 x
アスハラなら、明後日はアスパラの肥やしができることでしょう!?そして、また美味しいアスパラが穫れる!これをアスパラレル、と言っています、きっと!(ちょっと強引ですかね)
Commented by shuko-3 at 2010-07-02 01:04
みなさん、個性的!
食べるだけでなく、これだけ遊べた(^_-)-☆
by shuko-3 | 2010-06-29 22:50 | 日記 | Comments(6)