みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

父子

d0008724_019554.jpg
  なあ おまえ

  世の 風は さまざま

  押しつぶされないよう

  縦に 泳ぐことも
 
      横に 泳ぐことも 

    必要 なのさ
[PR]
Commented by wakaba at 2010-05-08 08:24 x
これって、模造紙大!?
保育園で、大きな鯉のぼりを作ったのを思い出しました。
シーツを輪にして、鱗には子供達の手形をペタペタ。。。
手作りは、アジがあって良いですよねぇ(^^)
Commented by marchin at 2010-05-08 11:15 x
かなり大物の鯉ですね!!
なるへそ、なるへそ!!

おしまい
Commented by shuko-3 at 2010-05-10 00:32
これはあまり大きくなく、言うなれば手のひらサイズ。
子供の無邪気は、ほっこりしますね。
Commented by marchin at 2010-05-10 07:19 x
手のり鯉ですか!!まさにshukoさんの手の上で転がされている私かも!?
Commented by shuko-3 at 2010-05-10 23:31
と、と、とんでもございませぬ!
marchinを転がすなんて、至難の業です。。。
by shuko-3 | 2010-05-07 23:57 | 日記 | Comments(5)