みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

トイレ

d0008724_075871.jpg


    究極の


        収納
[PR]
Commented by marchin at 2010-05-06 07:19 x
わ、分かりません?これアートですか?それとも人気のトイレスポットですか!?どのトイレットペーパーがオススメですか?
Commented by wakaba at 2010-05-06 10:56 x
私は、1-1で!
背が届くなら・・・いや、手が届くなら!?
Commented by B-MAD at 2010-05-06 12:15 x
私は「三角折り」が嫌なんで…
一番上の、だらしな〜〜く切れて垂れてるヤツ。

どんな状況で「三角」折った!?
って考えると、、「しなくていいよ〜〜!!」と思う。
…のに、ウチの娘は仕事柄か癖か…家のトイレでも折る。。
「店じゃないんだからさ〜!」(><)/
Commented by shuko-3 at 2010-05-07 07:12
どれを使おうかと決められない私は、用を足す間にペーパーを使って、点つなぎのようにアートしたくなったり・・・
ここ、実はラーメン屋です。
きっとトイレが話題になってることでしょう。
by shuko-3 | 2010-05-06 00:08 | 日記 | Comments(4)