みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段ボール山から ①

d0008724_19554330.jpg
 引っ越しは
 20何年前に お願いしたことのある
                 S社
  
 押し入れの奥に
 そのときの 段ボールが
           ありました
 
 見比べると 
 トレードマークの パンダが
 とても かわいくなってます

        上:現在のもの
        下:20何年前のもの
[PR]
Commented by wakaba at 2010-04-07 13:58 x
へぇ~! すごい!!
shuko-3て、物持ち良いんですね。
Commented by よしこ at 2010-04-08 14:04 x
あらー!パンダも進化してるね。

そういえば、友達に竹になりかけた竹の子食べたよ。って言ったら
「パンダみたい」って笑われました^^
Commented by shuko-3 at 2010-04-09 14:25
ここに、ダブル“よしこ”がそろってる~↑(wakabaちゃんはよしこという名前です)
物持ちがいいんじゃなくてー、奥に放置してたという・・・

パンダは整形したのかも知れません。。。
パンダ印の竹の子水煮があったらおもしろいねぇ。
by shuko-3 | 2010-04-05 23:54 | 日記 | Comments(3)