みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

発表会 拝聴

d0008724_042136.jpg
 B-MADちゃんより ご案内

 富田和明さん主宰の
 太鼓アイランド 発表会を
             聴きに

 1曲1曲に 物語があり
 真剣さが 表れていた

 2時間の ステージが
      短く 感じられた
 
      関連記事
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-03-28 13:08 x
昨日はありがとう〜〜!!
最前列で…嬉しかったよぉ♪

こうして見るとさ、、そんなに「肩幅」広くないよね?
いや、むしろヘタヘタちゃんより、、ほっそり(いい過ぎ?)
見えるぅ。。

Commented by shuko-3 at 2010-03-28 22:20
遅く行ったのに(遅く行ったから?)、最前列でビンビン太鼓の振動を楽しみました。
携帯のバイブがまったくわからないほどの振動でした。

肩幅・・?
着やせするタイプの人と、そのまんまで勝負の人との違いだと思う。
Commented by よしこ@へたへたちゃんお初です at 2010-03-29 15:13 x
お隣がウワサの へたへたちゃんですね!
まりちゃん、イケイケGOGOの衣装だー
by shuko-3 | 2010-03-27 23:47 | 日記 | Comments(3)