みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リシ笛とわらべうた ~まり&ちえ~

d0008724_0152570.jpg

 等々力の ルチアにて
 まり & ちえ ライブが
         行われた

 大人も 子供も
 楽しめる ライブだった

 さまざまな 楽器に
         興味津々


d0008724_0182025.jpg



d0008724_019651.jpg












   こんな まなざしが

      たまりません
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-03-23 10:39 x
shukoちゃん、昨日はわざわざ遠くまで…忙しい中、、
本当にありがとう〜〜〜♪

RUCHIAは、ほんとに気持ちのいい、
響きのいい、気のいい場でしょ?
癖になります。。

知恵ちゃんとの色んな試み…なのに、色々しでかした私…
それでも、全てOKで(^^)/ゆるゆるとやれました。
2人で「楽しもう!」って思ってたからだね!
(←知恵ちゃんが合わせてくれたからだっつーの!!)
Commented by よしこ at 2010-03-23 19:47 x
楽しそう^^動画も とっても素敵☆
早く会いたいっ♪
Commented by shuko-3 at 2010-03-24 10:04
ここでいろんな賛美歌を吹いて欲しいな。
そのまんまの二人がいて、子供たちがいて、ほこほこしました~

よしこちゃんも、もうすぐね(^0^)
ライブが初対面だねー  信じられない。。
Commented by chieda919 at 2010-03-24 12:44
多忙な日々の中、ほんとうにありがとうございました!!!
会えてうれしい、聴いてもらえてうれしい♪
ルチアでは、何をやっても楽しかったなあ~~~。
スリルも楽しんだ!(笑)
来月も、楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします♪
Commented by アンジェラ at 2010-03-24 13:15 x
今回は行けなかったよ!!

天使達に囲まれて幸せだよね~~~ぇ(^^)
Commented by shuko-3 at 2010-03-24 22:39
今のサイズの二人が重なり合ったり離れたり、その距離感も心地よかったなぁ。
さて、休む間もなく次のイベントに向けて発進ですな。
おっと、私はその前に引っ越しだぁ。
by shuko-3 | 2010-03-22 23:20 | 日記 | Comments(6)