みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

月のものがたり

d0008724_2342188.jpg
かわせみ座
  『Moon Spirits』

池袋・シアターグリーン
          にて

人形が 命を得るとは
こういうことなんだろう
言葉のない 物語
吸い込まれるように
      見入っていた

爆笑あり 胸に迫るものあり    人形がここまで“人間的”とは・・・
今夜 私は 人形たちと 月へ旅するかも知れない
月がつむぐ 一夜の幻想物語  3/7まで
[PR]
Commented by kintarou53 at 2010-03-07 09:13
人形 ここまではいってしまうのはなんでしょう。
今日までですか。
Commented by shuko-3 at 2010-03-08 10:52
人形を作りそれを操作しているのですが、リアルな動きに釣り糸を忘れてしまいます。
きっと作り出す課程の、人形への愛情なのでしょうね。
kintarouさんの陶人形からも、同じものが伝わります。
Commented by アンジェラ at 2010-03-08 19:15 x
引き込まれて

舞台に行きそうになるくらいだったね☆

あの人形達とそばでお話したいね~~ぇ(^^)

かわせみ座はみんなに見てもらいたいね~~ぇ☆

きんたろうさんの人形も焼き物も愛が込められてるよね~ぇ☆
Commented by shuko-3 at 2010-03-08 23:53
あの人形たちは芝居がはねた深夜、きっと今日の出来を語り合っているに違いありません。
やたら大きい声で笑う客がいたねぇ・・・なんて。
その客って、アタシたち。。。
by shuko-3 | 2010-03-05 23:15 | 日記 | Comments(4)