みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日一日に花丸を

   啓蟄を前に、いろいろ動きがあります。
   自分だけでなく、周りを見れば人生の大きな転機を迎える仲間もいます。

d0008724_043256.jpg
 見た目には変わらなくても
 決断を
   胸に秘めた人もいます。

 一日一日、やれることを
 精一杯やっておかないと
     時間がない・・・
 そんな気持ちに
      なったりもします。
 今できることは
 なるべくやっておこう。

       一大決心の次の曲がり角は、意外に早い時期かも知れないから。  
[PR]
Commented by B-MAD at 2010-02-24 02:07 x
そぎ落とし、手放し、シンプルに…なると楽になるね♪

そして行動する事。楽しむ事。(^^)Y
Commented by よしこ at 2010-02-24 18:47 x
私も^^同感です♪
行動することで、素晴らしい仲間と出逢えて 大きな輪になっていきますね。
Commented by marchin at 2010-02-24 20:17 x
よっしゃ、了解!!
Commented by shuko-3 at 2010-02-24 23:22
>Bちゃん
シンプルは次へのステップだね。
今ウチの食器はほとんど段ボールの中。最小限度で暮らしているけれど、さほど不自由はない・・・

>よしこさん
行動は、新しい扉をあけてくれるだけでなく、説得力を持ちますね。
ちょっとだけジッと考えて、絶えず動きたい。

>marchin
うりゃ、いきまっしょい!
by shuko-3 | 2010-02-23 23:55 | 日記 | Comments(4)