みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薪(たきぎ)

d0008724_0134369.jpg

  今年 一年を 

     漢字 一文字で 表すと 


         『新』 


  頭に 草冠を のせると

    
     新しい エネルギーに なる 
[PR]
Commented by B-MAD at 2009-12-16 00:55 x
うわ〜〜〜っ、、結構自分はカッコいい一字にしちゃってぇ。。

「まりちゃんは○だ〜〜!!」と言って一人大爆笑しちゃってさぁ!
Commented by shuko-3 at 2009-12-16 01:38
ちょ、ちょっとぉ~ 
この『新』っていうのは、ニュースであったでしょ。 
私自信としては『次』かな。ページをめくる感じ。

そう、まりちゃんは、“尸”関係よね。
Commented by B-MAD at 2009-12-16 14:11 x
>この『新』っていうのは、ニュースであったでしょ。

へぇ〜〜〜!!知らなかった!!
TVも新聞もないから(^^;)

ちょっとヒネリが足りないよねぇ…。。

『次』!いいね!!
『パス!』って流して次に行けたら、大概の悩みはなくなるね♪
Commented by shuko-3 at 2009-12-17 01:41
うん、元気のでる一文字だと思う。 
いつも留まってはいない、という方向性ね。
by shuko-3 | 2009-12-15 23:52 | 日記 | Comments(4)