みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心もよう

d0008724_22122284.jpg
しゅ☆みぃず
 LIVEの会場 
北とぴあ
プラネタリウム
ホールの
   ピアノは
とっても小さい
グランドだった

初めて
  会ったのは
8/11
エンジェルくみ
  LIVEリハで
 
あなたは とても かたくなで 心を閉じていた    私は 指が折れるかと 思ったよ

d0008724_22201294.jpg
エンジェルくみ
 LIVEの8/29

やや 心を
許して
 くれたものの

あなたは
  やはり
自分を
ガードしていた



しゅ☆みぃずLIVEリハの 11/19    ずいぶん 心を 許してくれた   
                                タッチがやわらかく なっていた
しかし とんでもなく 音が 狂っていて このまま 本番じゃイヤだと 思ったよ

かと言って 調律を お願いする 時間もなく やや あきらめムードで 当日を 迎えた

d0008724_2231121.jpg

ところが 11/29 あなたは 本番で
           別人のように 今までに ないような 柔らかい音を 出してくれた
前回の とんでもない 音の狂いが 感じられなかった ・・・  信じられない
「今日は よろしくね」と みんなで 話しかけたからか?
ピアノを 人間として 扱う演目が あったからか・・・?   
何せ これまでに なかったほど 元気な ピアノに なっていた

ピアノにも 都合と ご機嫌 ってものがあるんだよね  ありがとう お世話になりました
[PR]
Commented by B-MAD at 2009-12-10 23:49 x
shukoちゃんとパラランみっちゃんの「愛」が伝わったんだねぇ♪

主役になれて、きっと嬉しかったろう〜〜〜!!
Commented by shuko-3 at 2009-12-11 08:12
ピアノにも心があって、遊びたかったのかもね。
私たちもうれしかったよー
Commented by wakaba at 2009-12-11 18:43 x
太鼓にもあります。
ストライキを起こされた日には、もうお手上げです。

でも、理由があります。
たいがいの事は、「愛」が解決してくれるようです。
Commented by shuko-3 at 2009-12-11 23:41
特効薬は「愛」! きっとモノの世界も人間の世界も、そうなんだろうなぁ。
by shuko-3 | 2009-12-10 22:37 | 日記 | Comments(4)