みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

d0008724_0474071.jpg

  音を 紡ぎだす

      職人ワザ

  こぼれる

      こぼれる




d0008724_971715.jpg












d0008724_981723.jpg












d0008724_983898.jpg

 江口 玲さん

 お集まりくださった
        みなさま


 ありがとうございました

 詳しい様子は こちら 
[PR]
Commented by wakaba at 2009-10-26 13:32 x
お疲れ様でした(^^)/
来年へつながったようで、良かったですね♪

記念すべき「箸袋」だね!
Commented by アンジェラ at 2009-10-26 16:04 x
すべては

スバル星人の計らいかいな~~~~ぁ(^^)

この手で 箸置きを折り紙してたね~~ぇ(^^)

アタシは空から見てたよ!!

アンタの笑顔がハートマークのように見えたけど

アタシの気のせいかい??????
Commented by shuko-3 at 2009-10-26 22:02
>wakabaちゃん
いやぁ・・・ 言葉にならない一日でした。
「すばる」、だもんなぁ。

>アンジェラさま
アナタの魔法のしわざかと思ったあるよ。
この日、休憩中にでも食べていただこうとサンドイッチを2つ買い求めました。
その合計金額がなんと、私の誕生日の数字を表していたのよねー
うれしビックリ。
Commented by B-MAD at 2009-10-26 23:05 x
もう地に足がついたかな??Σd(ゝ∀・)

まだ夢心地?

「思い」がかなったミラクルな日!!
立ち会えなくて残念だったけど…おめでとう〜〜〜♪
『すばる』箸袋なんて小物まで作ったんだぁ〜って思っちゃった!
Commented by shuko-3 at 2009-10-26 23:14
ありがとう~~
きっとこの日参加した人は、み~んなまだ、地に足がついてないと思う。
ミラクルがミラクルを呼んだね。

あわわわ、控えめなワタシが、すばる箸袋を作るワケないじゃん~!
by shuko-3 | 2009-10-25 23:46 | 日記 | Comments(5)