みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

せーの、 フーーッ!

d0008724_13367.jpg


    みんな

         みんな




    ありがとぉ~~~~
[PR]
Commented by にこ(*^_^*) at 2009-09-25 10:17 x
修子ちゃ~~~ん
改めて おめでとう!!
その 帽子お似合いっ!!

・・・そして この画像から このあと
キャプテンの ハッピ~バースディ~♪が 流れてくるのが伝わってきますよ~~~~~。
Commented by wakaba at 2009-09-25 16:09 x
この帽子って、かぶる人によって違うものに見えますね。
良く似合ってます。

それにしても、美味し楽しそうな…手作りプレートだなぁ♪
幸せだね。おめでとう(^^)/
Commented by メイ at 2009-09-25 16:30 x
ほんと、その帽子似合ってます。

修子ちゃんは、年を重ねているイメージよりも、
年々若返っているイメージが強いです。

本当はアンジェラより年上だったりして。。。 (゜o゜)
Commented by shuko-3 at 2009-09-25 22:09
みなさん、ありがとう~~~
ここぞ!という時には、この帽子をかぶって勝負しようかなぁ。

アンタ、アンジェラはアタシの、魔女学校の後輩なんだよっ。
よくわかったねぇ・・・ 

しかし私は、太い指が気になる。全部中指みたい。
木こりのような手と誰かに言われたわ。
Commented by B-MAD at 2009-09-25 22:11 x
全部中指なんて…そんな事ないよっ♪

ウインナソーセージみたい!!とは思ったけど(^^)/
Commented by shuko-3 at 2009-09-26 00:39
おいおい、もっとひどいじゃないの!
もしや、おいしそう・・・?
Commented by ke-ko at 2009-09-28 11:47 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! ^^ ☆
ピアノ軽やかに奏でられるのだから~♪~♪
太さなんかなんのその 太さはわたいにまかせておいてくれ~~~・ⅴ・
Commented by shuko-3 at 2009-09-29 00:50
ありがとう~
あはは! 出たとこ勝負よ。
by shuko-3 | 2009-09-24 23:56 | 日記 | Comments(8)