みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゅう

d0008724_2251793.jpg

  大声で 呼ばれた 気がした
  


     なになに?

        近寄って 張り紙をみると



   「しばらくの間 休みます」 だって
  
  休んじゃ いられないのよ アタシ
[PR]
Commented by アンジェラ at 2009-09-18 09:15 x
あっはっは~~~(^^)

笑ったね~ぇ(^^)

あたしも精一杯宇宙応援するよ!!
Commented by にこ(*^_^*) at 2009-09-18 20:08 x
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

どこでみつけたのぉ~~~?????

張り紙に 「がんばれ!」って書いてあったら サイコーだったのにね。
Commented by shuko-3 at 2009-09-18 23:51
真理ちゃんのお母さんの施設へ行くとき、ちょっと道に迷ったのよ。
いえ、アタシは車の後部座席に乗ってるだけでしたがね。
そのときに見つけました。
新百合ヶ丘です。
「とても“他人事”とは思えません。なにもお力にはなれませんが、元気の出る演奏をお届けしましょう」って置き手紙したいものです。
by shuko-3 | 2009-09-17 22:54 | 日記 | Comments(3)