みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

びっくり

d0008724_059789.jpg




   わぁーっ!
[PR]
Commented by B-MAD at 2009-07-23 12:11 x
下の写真と似てるね〜〜♪
色といい、表情(?)といい…。。
Commented by shuko-3 at 2009-07-23 22:36
よくぞそこまで・・・ 私は全然気がつかなかったよー
ってことはよ、私たちは発泡酒とサイダーのペアなのね(▼▼メ)
Commented by wakaba at 2009-07-24 16:24 x
い~っぱい並べてみたいですねぇ♪

ぱららんと 一手交える 百面相 (^^)/
Commented by shuko-3 at 2009-07-24 22:28
おっと、俳句できましたな(^-^)// うまいっ!

友人がプルトップを集めていて、我が家では缶ドリンクを飲んだら、このように取り外すのです。
すると、意外な顔が出現するのですねぇ。
中には目の部分がナイのもあります。顔鑑賞、けっこうおもしろい。
負けるな、ぱららん!
by shuko-3 | 2009-07-22 23:58 | 日記 | Comments(4)